お散歩・波と遊んだよ


ママが お出掛けしたので、じいじと だーい好きな鴨池海岸へ、駐車場から
何時ものコース ゲートボールをしている公園広場を ぐるっと回って海岸に出ました。

     
咲き始めた 遊歩道のアジサイも、カンカン照りの お日様で ぐったりしてるよ。

    
元気よく 駈け出した Hinachan、砂浜へつくまでに 何度「だっこ」って言ったでしょうか。

     
答・・・3かい、歩いたり 走ったり 道草したり 抱っこしたりの Hinachan でーす。


弓枝 ( ゆずえ ) 島 つながっているみたい、 干潮から少しずつ満ち潮の変わり目。


    



    
ちょつとづつ満ちて来て、くつも おしりも、ぬれちゃった。


Hinachan そろそろ帰りましょ。


帰るの イヤイヤ じいじを 困らせてるよ、まだまだ遊び足りない Hinachan です。