幸風園にサーカスが来たよ

          幸風園にサーカスが来たよ



幼児園の先生から電話が有り、4時〜5時まで 幸風園に (ハツノばあちゃんも
お世話になったところです)サーカスが来るので園児も招待され、お迎えの時間
変更の連絡でした。幸風園に行って 皆んなと一緒に サーカスを見せてもらいました。


   
幸風園のロビーには、立派な お雛様が 飾られています。



エレベータで4階の大広間に、もう皆んな首を長〜くして待っています。
今治唐子浜パーク跡地で 新今治市発足5周年記念公演中の「ポップサーカス」
今日2度目の出演を終えてピエロの オジサンたちが かけっけてくれました。
さあ、これから楽しい サーカスの始まりでーす。


   


   




ピエロの登場でーす、何をするのかな?



   




   
目隠しのピエロさん、重くて上手く跳べません、とうとう転んでしまいました。



其処で、幸風園のおじさん (本当はサーカスのオジサン)が挑戦します。

  
   



アレアレ・・・・ピエロさん居なくなったのに 目隠しのおじさん いつまでも跳んでるよ。



面白かったね、ピエロのおじさん、有り難う。


   
控室の入り口から 女の子が見てるよ。     いよいよ ワンワンと女の子登場。



   
サーカスのワンちゃん、なわとび上手だね。


   
子犬をシーソーに、反対側の板を 踏むと、子犬はポーンと飛んでオジサンの手の中に。



さあ これから女の子の演技の始まりでーす。


   

             

             可愛い 女の子の演技に、拍手喝采



   
ピエロのおじさんが Hinachan に、こんにちわ。



   
代表の おばあちゃんの 花束贈呈         有り難うの 握手



とっても楽しかったので、写真が イッパイになってしまいました。
皆んなで唐子浜へ ポップサーカス見に行こうね。