体育教室

ママは大井幼児園の体育教室の見学に、デジカメを持って行ったのですが !!
     
体育の指導員を招いて 体育教室、Riku 君 右の足が曲がってるよ。

     


     
ママの撮って来た写真、みんなピンぼけ、どうしたのかな?、
昨日 Hina ちゃんがカメラを触っていたので、きっと何所か押して、
変になったのかも。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



また カメラを見せてと、泣いています・・・・・・・・駄目だよ、 
 Hina ちゃんが 触ると、カメラもパソコンも壊れるからね。

*
この頃は 、泣いて要求を通そうと 時々引っくり返って足をぱたばたと、
こちらの様子を 覗ってます、躾けは かけ引き、間が大切、Hina と 知恵比べだね。