ママ ダウン

雨で順延になつていた Riku 君の お別れ遠足です。   のま馬さんに 1時間かけていきました。   Riku 君も 頑張って お終いまで歩いたそうです、すごいね。
昨日から 風邪でしようか、ママの調子が悪くて Riku と Hina の世話が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じいちゃんも仕事に出掛け、パパも長期 新居浜出張で、朝早くから夜遅く迄と、バアバ 1人の背中にのしかかってまーす。
Riku 君は やっぱり お兄ちゃん 1人で ねん寝出来たね、Hina ちゃんは、バアバと一緒に ねん寝んです。
今、Hina ちゃんの 抱っこ攻撃と 何でも指をさしての これこれ攻撃に 参っています、面倒でも教えてやらないとね、でも ひっつき虫さんトイレに迄、1日中引っ張り回されて 、   ああ〜〜〜しんど。
ママ、何でも食べて、早く元気になつてね。