夕涼み会

              夕涼み会 ( 2009-07-11 )


 今日はRiku君の通っている幼児園の夕涼み大会です 朝から今にも降って来そうな曇り空、 お昼前とうとう降って来ました。 夕方4時までに雨が止むと良いね、雨の時はお遊戯室で小さい組さん・大きい組さんに分けておこなうそうです。  4時前雨もすっかり上がって青空が顔をだしたよ、お日さまありがとう、これで皆んな一緒に楽しく輪になって踊る事が出来るね。




プールの前にも いっぱいお店が並びました。                                                               


  


  


  


  
さあこれから 盆踊りの始まり〜始まり〜


  


  


  
♪不器用で ごめんなさいね どうか宜しく お願いします♪どこかで聴いた事がありますね

みんなよく頑張ったね。先生方 役員の お母様ご苦労様です。