寒の戻り

昨日の天気予報で、東京は明日は雪が降るでしょうと、まさか雪 なんかと・・・・・・・・・・思いきや日本中雪の情報です。
今朝は寒くて目が覚める、朝刊を取りに外に出ると 寒いはずです、みぞれ交じりの雨、ママは Riku 君の遠足の弁当を作っているけど この天候では中止になるでしようね。
Hina ちゃんもお外へ出られません、大好きなマーカーとクレパスで じょりじょり( お絵描きのつもり)



   
何描いてるのかな ?。使った物は自分でお片づけできるね、でも何時まで続くかな。

   
クレパスは Yurino ちゃんのお下がり、[ あか組 さとうゆりの ]のネームが。

   
ティシュで お鼻を シュン、ゴミ箱へ、お家で一番お片づけが出来るね Hina ちゃん。