白浜観光 ( 2009-06-21 )

          高野山〜白浜観光 ( 2009-06-21 )


高野山参りからもう2週間、ゆっくりと骨休めと思った白浜行きは 僅か3時間余りの観光と言う慌ただしい旅に
忘れかけた記憶を 今度はゆっくりと写真で たどってゆくのも楽しいものです。午前5時昨夜からの雨は霧雨に朝食までの時間つぶしにと大浴場・露天風呂へ7時からの朝ご飯はバイキング 和・洋・中華を美味しくいただく、こんなに大勢宿泊していたのかとビックリ100人ぐらいの人が次々と沢山の料理の中からお好みの品をお皿に注ぎ分けていました。ホテルで白浜の名所5ヵ所ほどチエックを入れてくれる。


  
ホテルのロビーから白浜の海岸線が さて最初はどこにしょうかな。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。