家族ふれあい運動会 ( 2009-10-03 )

           家族ふれあい運動会 ( 2009-10-03 )

心配した、昨日の土砂降りの雨が、嘘の様に青空が広がって良かったね、
今日はRiku君の幼児園最後の運動会です。

さくら組さんは、それぞれに自分の描いたカラフルなTシャツを着て頑張ってまーす。


   
Riku君は、さくら2組のプラカードを持って入場。 走るのは あまり得意ではなさそう。


   
泣いてるんじゃないよ、フォークダンスひょっこりひょうたん島を、ママと一緒に。



さくら組さんと、おじいちゃん おばあちやんとの玉入れ、「じいちゃん何個入った?」



バンザーイ、26対14で さくら組ささんの勝ちでーす。



赤白の玉は青いバケツにお片付け、こちらは おじいちやん おばあちやんの勝ち。


   
10番 ちっちゃいこ みんなおいで、Hinaちゃんも おみやげいつぱい貰ったね。



   
さくら組さんのダンス、よさこいソーラン節、バッチリ決まって すごく カツコ良かったよ。



  
Riku君の おとうさんも 綱引きで頑張ったよ、バンザーイ優勝です。



最後の演技 22番、全児童で(今治特産) タオル体操。



放送室からマイクを通して聞き覚えのある声が、たず子先生? 間違えるほど、
お声が似てらっしやいました よう子先生の お声でした。 昔と ちつとも変わらない
たず子先生、子供たちの演技を 優しく見守っていらっしやいました。