ヤマモモは?

              紫陽花・大角海浜公園



☆この所 1日おきに雨が降って、庭の草引きも 中々はかどりません。                                          ☆ Hinachan はママの大きなスリッパを履いて2階から ペッタンペッタンと降りて来ると 玄関いーっぱいに履物を出して 大きな靴を履いたり並べたり、Hinachan が居ないと思うと何時も玄関です。雨こんこん 早く止むといいね。





   


     
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日 市民の森からの帰り、ヤマモモは 熟れているかと・・・・・
去年は四国遍路で何かと忙しくて、7月8日に行って見ると実は全部熟し
落ちていました。と言う訳で大角公園へ。


今年は天候不順で ヤマモモの実は 堅くて来月10日ぐらいになるでしょうか。


お天気の良い日は 来島大橋がハッキリと見えるのですが、靄か?、黄砂か?。