おかげさま

☆4月12日から 第一番札所 竺和山 霊山寺〜第八十八番札所 医王山 大窪寺で結願      土曜・日曜 の高速道路 1,000円を活用した ドライブ遍路の旅も 6月20日 高野山 奥の院 弘法大師御廟でお参り四国遍路の旅が無事終わりました。                    この3ヶ月 色んな人に助けてもらったり 迷惑を掛けたり、慌ただしい日々でしたが    お・か・げ・さ・まで引っ込み思案のNobubachanも(自分が思っているだけかも)色んな人とふれあい今までに無かった経験でした、これからの人生に活かせると良いけどな・・・・・
☆何時頃になるか少し落ち着いたら巡拝ふれあいの旅を1ヵ寺づつのアルバムにしょうと思います。