凧あげ・えひめこどもの城

               凧上げ・えひめこどもの城

 昨夜kanachan達が来てくれたので、えひめこどもの城へ、あいあい児童館の前でお餅
つきをして皆んなに つきたてのお餅を振舞っていました。先ずは児童館で凧作り皆んな
風に乗ってよく上がったね。
 みずべのレストランで昼食を済ませてから、すぐ下にあるボート(スワンとパンダ)に
乗ってしばらく楽しんだ後冒険ステーションへ、てんとう虫のモノレールは40分待ち
ボブスレーは30分待ちのアナウンスが じいちゃんを先頭に てっぺんとりでまで登り
帰りはボブスレーで、先ずrikukunとパパが格好良く滑って下りて、アレアレ手で漕いで
下りて来るのはじいちゃんじゃあアリマセンカ!じいちゃんはブレーキをかけたまま手
で漕いで下りてきました。その後ろを滑ったkanachanスピードが出せなかったそうです。
最後にスタートしたyurinochanに追い越されたよご免なさい。また児童館へ子供3人で
カレンダー作りなどをして今日1日楽しく過ごしました。

  
松山側駐車場へ到着            凧作りに挑戦


  


  



      



  


   



  


  
てんとう虫のモノレールで てっぺん砦へ到着。帰りはボブスレーで冒険ステーションへ


  


  



ふたたび あいあい児童館へ帰ってパソコンでカレンダー作り。