Hinachan 始めての 温泉

      Hinachan 始めての温泉 ( 2011-02-18 )



昨日2月18日西条の民芸館へ行った帰り 鈍川せせらぎ館への途中遠回り
をして 本谷温泉へ寄って見ました とっても景色のいいところでした。
鈍川せせらぎ館に 着いたのが 2時少し前 Hinachan は 始めての温泉に
びっくり ( 人の多さと お風呂の大きさに ) 入り始めから出るまでの約
1時間余り コアラの様に ばあばに くっ付いて ( 身体や 頭を洗う時も )
いたね。



本谷温泉
美しい公園やキャンプ場もあり ゆっくりと皆んなで 遊びに来たいものです。


   
鈍川せらぎ館で約一時間ちょつと、お風呂から出ると じいちゃんは血圧を
測っています。


   
Hina に 甘〜い じいちゃん 甘〜い甘い アイスを買って。