お墓参り

昨日 神棚と 仏壇の大掃除、今日は じいちゃんの同級生に頼んでいた花 ( シキビ ) が
出来たので 先ず我が家の 墓参り それから 松山の Hayasi 家のお墓へお参りに。


    


 
新しく出来た道路 国道から品部川沿いの道路へ延びています ( 便利になりました )


 


 
脇部落から新町部落の海岸沿いは、造船所関連の建造物で 景色に遠近が無くなったね。


 
池まで下りて 自動車を止めて見ていると・・・・・・・・・・。


 
近寄ってきてくれました ( か・わ・い・い・ね )
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    
 前の花は まだまだきれいでした。今日の シキビは ちょっと小さ目です。


 
フェンスの奥に「藤原純友館跡」の石標が有りました。


 


 
フェンスの外に出て・・・・・・・・・・・