JA 年金受給者親睦会

    平成30年度 JA 年金受給者親睦会 ( 湯ノ浦ハイツ )


  
 今年も、丘みどり年金コンサート2019 か、JA 年金受給者親睦会に
 行くか迷いましたが・・・・今年一年だけ親睦会に参加する事にしました。


   
   10:02  2号車 ( 紺原 ) Aコープ アシスタ駐車場到着。
          名前をチエックして乗車。


   
   10:06  Aコープアシスタ前 出発。


   
   10:06  国道196号線 ( 今治バイパス ) 道の駅 今治湯ノ浦温泉
         前信号を左折。  


   
   高台にある湯ノ浦ハイツへ。


   
   10:32  2号車 ( 紺原 ) 湯ノ浦ハイツ 到着。


    
    玄関通路を入り。


  
  ロビーへ。


  
  休憩。


   
   10:58  親睦会会場へ。


   
   鶴の間
   

   
   10:00  指定された部落 ( 九王・紺原・新町・大井浜・宮脇 )
         席 ( テーブル ) に着きます。


    
    開会の挨拶。


   
 其々の座席にあったチラシ ( JAの障害共済・JA葬祭ルミエール・平成30年秋場所)
 松山巡業 大相撲松山場所 ) 等の説明がありました。


  
  職員さんの紹介。


   
   乾杯。


   
   釜と鍋に次々と火点されてゆきます。


   



お料理美味しく戴いています。鯛めしも美味しそうに炊きあがりました。
  

   
   今日のゲストは昨年に続き武市沙苗さん後部入り口より登場です。


   
   テーブルをまわりながらステージへ。   


        
        武市沙苗さん
     お似合いの長い髪をバッサリと若々しく輝いています。
      

  


  
  12:13  カラオケ大会が始まりました。


   


   


  


  


  


   


   


  


   


   
  
  
   


  


   


        


  


   


  


   


        
        

  
美空ひばりの「 みだれ髪 」を熱唱の武市沙苗さんです。


   
   JA大西の新トリオ登場「 きよしのズンドコ節 」の替え歌で


   
   フレッシュさを発揮。


  
  もっともっとカラオケを見ていたかったのですが、ちょっと失礼して、
  下の温泉へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





   
   温泉。
   浴場からは瀬戸内海の島々が一望でき、泉質は成人病に効果が
   あるそうです。


    
    入った時は、2〜3人いましたが誰もいなくなりました。


   
   浴場からは瀬戸内海の島々が一望できるのですが・・・・・・・・・・・・・!!


   


   
   今日はお天気が悪いのでぼんやりと霞んでいました残念。





  会場に戻ってくるとカラオケ大会は終わっていました。
  
  最後は、JA 年金受給者友の会の会員一つ一つのテーブルを・・・・・・


   


   


   


  


  
  鶴の間 出入り口前でご挨拶。  


   
   14:00  JA大西店長さん閉会の挨拶のあと退席。


   
   ゲストさんのお見送り。


   


   


   


   
   乗ってきた、其々の番号のバスへ、乗り込みます。


   


   
   14:03  2号車 ( 紺原 ) 湯ノ浦ハイツ 出発。


   
   クワハウス今治駐車場前通過。


  
  14:05   道の駅 今治湯ノ浦温泉前信号を右折、
          国道196号線 ( 今治バイパス )へ。


   


   


   
   14:25  Aコープアシスタ駐車場到着。


   
   今回も楽しいひと時を過ごさせていただき
                  ありがとうございました。