平成28年度 JA 親睦会

         平成28年度 JA 親睦会 ( ホテル アジュール )



  


   
JAさんから 以前申し込んでいた年金受給者親睦会の集合時間の電話連絡が
ありカレンダーを見ると 9月16日 ( 金 ) に小さな 〇 印が・・・・・すっかり
忘がれていました。賑やかな場所に行くことが苦手で、JAさんの親睦会に
出席したのは今回で2度目です。
    

    
    紺原地区は 9時50分までに、A コープアシスタ駐車場集合。


    
    10時5分、A コープアシスタ前出発。


      
      JA 職員さんの挨拶。


    
    10時30分、ホテル アジュール到着。


    
   アジュールの前は クワハウスの途中にあるのでよく通りますが、
  中に入ったのは始めてです、結婚式場だったんですね。


  
  宴会場 ・ 鶴の間


     
     開会の挨拶。


  
  大西支店 各地域担当の JA 職員さんの紹介。


    

    


       
    それぞれの座席に置かれた封筒の中、チラシにある色々な特典を紹介。


           
     大井地区年金友の会 御手洗会長の乾杯の音頭で親睦会スタート。


   


     
 ゲストの紹介。 美しいゲストさんが紹介されましたが・・・・マイクの調子が !!
 悪くて、お名前を聞き取れませんでした。


   


       


       


 新鮮でとっても美味しい鯛のお刺身でした。
 つい、うっかりと写真を撮るのを忘れ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・全部食べてしまいました !!


     
 芋炊き。


    

    


     


          


    


   


    


           


  


              カラオケのど自慢


   
まづ最初は「 千の風になって 」を熱唱。こちらは奥様離れていても ツーショット。


   


   


   


     

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 カラオケを、もっと々、楽しみたかったのですがここで ちょっと失礼して温泉へ。


  
  フロントで温泉の場所を尋ねて。


    
    エレベーターで2階へ。


    


  
  大浴場。


   
   露天風呂。


         


    
    約1時間、ゆっくりと温泉を楽しみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  
  宴会場に戻ると 歌手とのジュエット・・・・・・・・・・・・・・・


    


  


   


    


      


    


   


    


    


   
さすがプロ歌手司会も最後まで楽しく進行。最後まで盛り上り 少々定刻オーバー !!


   
   2時8分、閉会の挨拶。



 楽しくて皆さん笑顔の親睦会でした。


    
    2時15分〜 それぞれ乗ってきたバスにてホテル アジュール出発。


    


      


  
  2時40分、A コープアシスタ駐車場に到着、解散 。
  ( とっても 楽しいひと時有難うございました )