おのぼりさん日記 ・3日目 ( 3 )   サンシャイン劇場 ・『ひみつ』

   サンシャイン劇場 ・『 ひみつ』 ( 2017-11-05 )


       


 
 今回の東京見物は、 タクフェス第5弾『 ひみつ 』( 作:演出 宅間孝行 ) の 
チケットの日取り ( 2017年11月5日 12:15 開場 13:003 開演) に
合わせ、三連休を利用し親孝行の計画をたててくれました。 さて今日は
最終日です残りの時間を思いっきり楽しく過ごしたいと思います。


     
 午前中、新宿御苑で庭園巡りを楽しんだ後、池袋のサンシャイン劇場へ。


     


     


  
  池袋駅東口。


  


  
  首都高速5号池袋線高架下


  
  高架下サンシャイン前交差点


     
     11:50  サンシャイン劇場へ。


  
  12:05  開場はあと10分です。  


     
     12:15  開場。


   


   


  
  12:25  座席は、1階 ・ 1列 ・ 24番 ・ S席です。


  
 開演前に出演者がステージ上でサインやシャメに応じるふれあいタイム。

  


  


    


    


    


    
    静ちゃんのサインいただきました。


  


    
    舞台の左側では 宅間孝行さんがサイン&シャメに対応しています。


    


  


      


  
  ステージと客席でじゃんけんゲーム、景品はお饅頭。


 


 
 観客の中で一番若い人・一番お年寄り・一番遠くから来た人など
 ステージの前に来ておしゃべり。


  


   
   一番若かった小学生の女の子 宅間孝行さんと楽しいおしゃべり。


  


   
   お話がはずんでいる様ですね何処から来たのかな。


  


      
      ちなみに私も景品のお饅頭を一個戴きました。
     本日の観客の中で一番年寄 ( 中途半端な年寄り ) でした。


 
 13:03  舞台挨拶。 


     


   


  


 
 緞帳が下りてきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  
  緞帳に映像が写り公演の始りです ( ここからは撮影禁止です )
      こちらは ⇒  『 ひみつ 』 公式映像です。 

 終演後に出演者と観客が一緒になり オリジナル曲『 なかないで 』に
 合わせてダンスをするなど、とっても楽しいライブを満喫しました。



  華やかな舞台の余韻を胸に劇場を後にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     〜 Hidekun 楽しかったよありがとう 〜