おのぼりさん日記 ・3日目 ( 4 ) サンシャイン水族館

        サンシャイン水族館  ( 2017-11-05 )


  


    
サンシャイン劇場で『 ひみつ 』観劇の後、8時20分発の夜行バスの時間には
まだ早いので劇場の隣りのンシャイン水族館へ、屋上の『 空飛ぶペンギン 』が
見たいというので順路を無視して屋上の水槽へ行きましたが・・・・・・・・・!!


   
   16:42  屋上へ。


  


  


  


       


  


  

 
   


  


  


  



  


       


  
  コツメカワウソ舎の前は大勢の人でカワウソはなかなか見えません
  でしたが・・・・・・・・・・・・・・・何とか少し前の方に進む事が出来ました。


       


   


  


       


  


   


   


  


  


  


   


   
  

  


       


  


  


  


  


       


  


  


     


       


   


   


  
 1階・2階の水族館に行こうと思ったのですが入り口がわからず
 時間にも余裕が無いので残念ですが諦めて・・・・・・・・・・・・・・・


   


        


  
  首都高速5号池袋線高架下


  
  17:38  駅前到着。 池袋駅 〜 渋谷駅へ。
  18:15  渋谷で夕食 ( 何処のお店も満員・・・・・・ )
        食事を済ませて、渋谷マークシティ5階バス乗り場へ。
  



   
   20:20  東急トランセパイレーツ号 1号車・2号車 出発。
         私達は2号車に乗車。


   


   


    
    22:15  駿河湾沼津サービスエリアで消灯前の休憩。


  
  22:30  駿河湾沼津サービスエリア 出発  今治へ。


   思いもょらぬ次男から東京見物のプレゼント 
     少しハードでしたが、とっても楽しくいい思い出になりました