いらっしゃい・・・

        いらっしゃい ( 2014-08-14 )


福山の kanachan 達が しまなみ海道を渡って来てくれました。
お昼は あっさりと半田ソーメンが大好評 汗だくで湯がきま〜す
食事の後、riku と hina を連れて フジグランへ遊びに・・・・・・・・
その間に ばあばは夕食作りに てんてこ舞い舞い !!


    
     ミミちゃんも みんなを大歓迎。



夕食は「 アナと雪の女王 」を観ながら 楽しく食事。
一人で見るのと大勢でお喋りしながら見るのでは楽しさが違うね。


kanachan 達は 16日 大阪へ転勤のお父さんの下宿へ行きます。
その序でにと hidekun が よく行く 大阪森ノ宮ピロティホールで公演の


作・演出・・・宅間孝行 「 夕-ゆう- 」
内山理名上原多香子他お馴染みの
俳優さんが出演しています
しずちゃん可愛く写っているね
チケットは hidekun が ネットで購入。
母ちゃんも一緒に観に行ったらと
言ってくれましたが「 新盆」なので
家を空ける訳にはいきません。
kanachan、yurinochan、家族水入らずで楽しんできてね。
         ⇒  TAKUMA FESTIVAL JAPAN 「 夕 」
8月16日の夜、面白かったよと hidekun に連絡がありました。




昨年12月 TAKUMA FESTIVAL JAPAN 「 晩餐 」を観に行った時の
DVDを見ながら 最後に スタッフ全員と観客全員で歌い踊る
アンコールダンスのところで客席の自分がチラチラと写っている
シーンを何度も巻き戻しながら 説明をしています。
         ⇒  TAKUMA FESTIVAL JAPAN 「 晩餐 」


    
hinachan は 優しい おじちゃんに 甘えて何度も何度も高い高いをリクエスト 
肉離れが心配大丈夫かな !!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。