波方方面へ・大部漁港

         強風の中・大部漁港へ ( 2017-03-07 )


 
 このところ寒くて引きこもっていましたが、今日は風が強くて寒い寒い一日でしたか
思い切って体力づくりに原付バイクで ( ダルマさんの様に着込んで ) 波方方面へ。
誰もない大部漁港です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
 漁港の入口付近で一人の漁師さんがタコ壺にくっ付いたフジツボの殻をゴリゴリと
 取り除いていました。


   
冬は風が山から吹きおろし漁に出らんのでこんなことをしよるんよと ( 殻を取り除く
のもコツがいるそうです )


   
   あらまあ !! まだまだたくさんありました・・・・・・お疲れ様です。


 


 


 


          
          防波堤の外は強風のため白波が立っています。


 


 


  
   大部漁港の端から端へこちらでは網の修理していました。


  
  顔はNGという事で後ろから・・・・・・・・・・・


 
 大部漁港を後に大角海浜公園へ向かいます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。