エミフル MASAKI ( 2013-08-11 ) 1

          エミフル MASAKI へ  1


  
ついつい「あつい」が・・・・・・・・・・ 何所か涼しくて、あんまり歩かなくて済む場所は ?  
デパートかも 誰かが エミフル masaki ( 開店 2008年4月26日 ) で科学で体験する
マンガ展があるので行こうと言う事になりました。


   
今日はママがお仕事なので、い〜っぱいの髪飾りを前にお姉ちゃんが hinachqn の
髪を結うのに 悪戦苦闘・・・・・・・・・・・ 。


   
ミミちゃんも 飽きたた様です。      次は優しい おじちゃんのお膝で。


 午前10時40分、カーナビをセット2台の車で出発です。
 
 松山市本町二丁目 札の辻交差点。


    
    松山城公園 ( 堀之内 ) 前。


    
    国道56号 ( 今治街道 ) 済美高校前交差点踏切を 伊予鉄高浜線が終点
    松山市駅へと通過。


  
  12時10分、やっと エミフル駐車場に あまりの広さに 何所へ行っていいやら


     
     もうお昼時 グルメ・レストラン通りへ。


  
  レストラン 一汁 五穀の前で、大勢の人で待ち時間が 約40分、席について 約20分
  ( ここへ来る途中 何所かで食べて来ればよかったね )


     
     午後1時10分、やっと運ばれてきました。


   
何を見ても興味深々の hinachan について行くのが大変。



科学で体験するマンガ展の場所を探すのに行ったり来たり。


  
  ゲームセンター前の噴水。 マンガ展を見る前にゲームセンターへ入ります。


   
ゲームセンタへ入ると、みんな好きなところへバアバは hina を追っかけるのが精一杯。


   
   「ジャングルアドベンチャーパーク」へ。 料金 、1時間・・・・400円、
   無制限・・・800円。kanachan 達の写真を撮りたかったけど、大人同伴
   なので ここから出ることが出来ないよ〜。


   


   


 
 巨大 ボールのプールへ。
       

   


                          床が上がってきたよ〜。


 
 またまた、ボールが降ってきた〜。


    
    かごの代わりに お服で受けたよ !!・・・・・・・・・・・ 何個入ったかな。


   
アッ、kanachan だ。


 
 あんまり 遅いので 迎えにきてくれたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !!


   
帰るのかと思えば、ワニ アドベンチャーへ。


   
男の子に交代してもらって hinachan も操縦 中々巧く出来ません。


    
    これは大変、み〜んな待ってるよ。


   
ボールに足をとられていると、またまた カメさんに、バアバは hina に振り回され疲れたよ。


    
    フイッシング、 10分・・・200円。  急ぐので ちょっと見るだけ。


    
    パパに抱っこされて、マンガ展の会場へ。