またまた オオオニハスです

        オオオニハス ( 2015-08-25 〜 08-26 )


    
真っ白のオオオニハスの花が見たくて年甲斐もなく蕾から追跡したのですが
思い立ったのが台風の日 !! 風雨を避けて何度も々市民の森へ 。


    
    8月25日 午後3時24分、右下の蕾を追ってみようと思います。


   
午後7時16分。                  午後10時2分。


      
      8月26日 0時26分、


      
      午前5時36分、


   
   午前8時19分、


   


 
 午前8時30分、花に変化が無いので帰宅。


   
   午前11時16分、風が治まつたので来ましたが・・・・・・・
   何時頃咲いたのでしょう花は閉じかけていました。


      
      オオオニハスの花には多少台風の影響があったようです。


  
台風一過、よかつた・・・オオオニハスの葉には被害が無い様です。
明日のオオオニハス試乗体験 ( 昨年は台風の被害で中止 ) 楽しみにしています。