クアハウスの日でしたが・・・ ( 2014-11-07 )

           クアハウスの日でしたが・・・ ( 2014-11-07 )


    
金曜日は クアハウス今治の日です何時もの様に トレーニングルームで
ストレッチ体操の後 プールで水中エクササイズをたっぷり30分、そのあとは
水着で入るお風呂で ( 滝に打たれたり ・蒸気浴で ) ゆったりと身体を休めます。
お昼は5階の畳の部屋でお弁当を食べ 2時の大西直通便で何時もより早く着き
JAアシスタで買い物を済ませ 家に着くと・・・・・・・・ママの車が無い出かけてる !!
ついうっかりと 出掛ける前に家の鍵を持っているか確認しなかったのが悪かった。
折角早く帰ったのにね・・・・・仕方がないので ママが帰る頃まで 鴨池海岸へ・・・・・


         
         残念ながら曇り空で〜す。


         


   
  小さな 々 杓子島の向こうのタンカー船少動いているのかな。


   
   3時30分頃、農家の方でしょうか、樋門を開けにきました。


         
         
         川の水は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


         
         勢いよく海へと流れて・・・・・・・・・・・・・・・。
         時間を見て又樋門を閉めに来るそうです。


   
帰る序でに鳶烏山の 銀杏園に、美しく色付くのは まだまだ先の様ですね。