歌仙の滝・霧合の滝 ・山中置いてきぼり !! ( 2012-11-18 )

                  歌仙の滝と紅葉


 



         



 



         



   



         



    



    



    



    



         



 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                  霧合の滝

    
霧合の滝観音


          



          



    



 



 
 午後4時3分、お滝さんから 県道164号線を歌仙ダムの脇を抜け玉川を越え・・・・・
 又々重茂越えで大西町へ帰ります。


          
菊間から玉川へ入り 少し下りた道路脇に、紅葉を見つけ 車をおりる。


 
川縁まで下りて約7〜8分、何処へ行ったのか じいちやんも自動車も無い・・・ !!
山中 置いりきぼりに・・・・・・・・・・・・・・・・


    
今日は朝から 新来島どっくの感謝祭に出掛けた後、鴨池通りのハゼ
紅く色付いていると言うので、ちょっとの心算で行って見ると
( もう見頃は過ぎていました ) ザンネン 。
来た序でにと、鳶鴉山から ( 本日見学の 新来島どっくの方面 ) を眺め。
鴨池海岸へ。  じいちゃんは、又々 序でにと歌仙の滝・霧合の滝を見物に
と言う訳でカメラだけ抱え、携帯も財布も持っていないので連絡の取りようも無し。
もう夕暮れも迫ってくるので、仕方なくテクテクと ( 下り坂で楽でしたが ) 
約2Km位 歩いた頃 自動車が止まり、重茂山越えで無事帰宅。                
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。