鳶烏山道路沿いのヒマラヤ桜

            鳶烏山道路沿いのヒマラヤザクラ

  
  


  


    


           


           


    


    


    
鳶烏山の銀杏園の写真を撮りに出かけました。何時もは、かもいけ海岸通りから入り
海岸沿いを鴨池海浜公園奥の階段を登り銀杏園へ行くのですが、今日は近道をして
県道から鳶烏山への道を てくてくと歩いていると ? ・・・・・・・・・・まさかこんな所に !!


  
ちょうど 畑に来ていた方に 桜ですかと尋ねると 母が植えた「ヒマラヤザクラ」ですと。
今年はもう駄目かと諦めかけていた桜でした。入って写真を撮らせていただきました。


    


    


  


    
帰りには、まだ蕾がついているから一輪ざしにと、桜を一枝折って下さいました。


    


   
有り難うございました、早速玄関に。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。