クアハウス・水中エクササイズの日です

      クアハウス・水中エクササイズの日 ( 2014-10-10 )


二週間振りの 水中エクササイズの日です
何時もの様に 送迎バスでクアハウス今治
今日は握力検査が有り 女性の平均値でした
スタジオで筋力アップ運動をコーチの指導で
30分間 頑張った後 水着に着替えプールへ
浅いゾーンでは可愛い園児さん達が元気に
泳いでいました。
お弁当は何時も 5階のリラックスルーム ( 畳の部屋 ) で戴くのですが 先客が・・・
今日は園児さん達が楽しそうにお弁当をたべていました。私たちは横のフロアーで。


    
園児さん達は 午後1時前、送迎バスに乗って帰りましたバイバイ。



帰りのバス迄には 1時間ほど時間があるので 散歩に。
中年のご夫婦が ここへ入って行ったので何をするところか尋ねると温泉ですと。



こちらが正面、「 レストラン ビア工房 」 石焼ピザがあるそうです。



少し下りた場所にある 日本庭園を散策。





クアハウスの建物が少し覗いています。



午後2時、帰りは野間方面の方と一緒の便で。




石造物と野間馬の小路。


山里の景色を眺めながら・・・・・・・・・・







大西町に着きました。