敬老参観日

              敬老参観日 ( 2014-09-06 )



敬老参観日のプリントに午前9時30分〜10時45分とありました。
10時頃までに来たらいいですと言う事だったので・・・・・・・・用事を済ませ10分前に
さくら組さんのお部屋の前に着き ガラス越しに孫に 手で合図・・・・・二コツと笑って
キョロキョロとママがいないか探しています ( ママも来てるよ )


     
午前10時 さくら組さんのお部屋で ママと一緒に。



おじいちゃん ・ おばあちゃん ・ お父さん ・ おかあさんと向かい合って


     





    




楽しかったね 最後は キュッとだきしめて・・・・・・・・


    
おじいちゃん、おばあちゃんと思い出制作 ( 牛乳パックでレターラック作り )
ハサミで牛乳パックを 長方形に切ります、かたくて切りにくいね頑張れ、がんばれ


     
hinachan はハート、星、りぼん、チューリップ、太陽、最後にミミちゃんを描いて
布やテープを貼って出来上がり。



おやつの時間、みんなで ジュースをいただきま〜す。



帰る支度が出来ました ♪ 先生さよなら またまた あした・・・・・・・・・・・・・ ♪



せんせいさようなら、みなさんさようなら。    
午前11時、敬老参観日終了、可愛い子供達とふれあいの楽しいひと時を
有り難うございました。


   
hinachan の作った レターラックです。    ばあばの 部屋に掛けてるよ有り難う。