善宗寺さんで父の三十三回忌

        善宗寺さんで父の三十三回忌 ( 2011-08-21 )

午前8時45分、雨の中を 松山三津の 善宗寺さんへ。
   
9時40分頃に 遍照山 善宗寺さんに着く若い御住職の唱える お経の 声は 美しく評判。


    
中央に 阿弥陀如来。右の奥に 親鸞聖人。左の奥は 蓮如上人。


   
大きな おりんに Hinachan は おっかなビックリ !!


 
最後まで Hinachan おとなしく出来るかな・・・・・・・・・・・


   
Kengisan の 横に ちょこんと座って お焼香。


 
無事法要も終わり 御住職に 色々と お話を伺い、10時40分 お寺を出る。


   
Hinachan は お腹が空いていたのか いーっぱい食べました。


 
11時 三津 うどん茶屋 北斗で 早目の お昼をいただき、お二人は香川の お家へ。
遠いところを 御苦労様でした 本当に色々と有り難うございました。