奉仕作業


   
先週の奉仕作業が雨で本日に延期となりましたが 台風11号の影響で
朝から小雨が降ったり止んだり、早朝 小組合長さんのお宅から電話があり
予定時刻より1時間 遅らせて 午前8時 雨天決行となりました。

   
雨の降る中を約2時間 我が家は パパが奉仕作業に参加
雨に濡れながら 皆様 本当に ご苦労様でした。
私も 海に行っていると思えば 少々濡れても何の事は無いと
ビショビショになりながら草引き作業を続けていると
11時頃 雨が止んだと思ったら上空は青空に。



軽トラを出してくださった部落の
役をなさっている方からですと
沢山のキュウリとシシトウをレジ袋に
いっぱい持って来て下さいました。
キュウリは早速ヌカ漬けに。
お天気が良くなったので午後からは
お墓参りに松山へ。
  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。