鴨池海岸通り〜鴨池海岸〜鳶烏山銀杏園

        かもいけ海岸通り〜鴨池海岸〜鳶烏山銀杏園


    


   


    
今年もかもいけ海岸通りの南京黄櫨 ( ナンキンハゼ ) が色付き始めました。
海岸に出て鴨池海浜公園遊歩道から鳶烏山に登り展望台奥の銀杏園に向かいます。

 
海岸にでると強風に小舟が木の葉の様。

    


    
    普段は静かな海ですが・・・・・・沖から波が押し寄せて来るようです。

 
まるで真冬の海の様です。     ⇒ 1011年12月4日、普段は穏やかな海です

    
公園ではクロッケーの練習 ( 試合かも ) をしています。遊歩道を通り抜け。

 
階段を登ると。

    


         


 
残念ながら まだまだの様ですね、作業をしていたご主人が 葉が黄色に色付き落ち葉が
この歩道を黄色に染める頃が一番綺麗んよ、2週間程して何時でも見に来て下さいと
親切に教えて下さいました。