愛媛ふわふわフェスティバル

       愛媛ふわふわフェスティバル in まさき ( 2015-09-22 )



    
連休に入る前から ふわふわフェスティバルに行きたいと言っていた孫の Hina 、
10時に出発と言ってるのにリュックを背負って外に出てるよ待ち切れないのかな。
午前10時過ぎ、南海放送主催 愛媛ふわふわフェスティバル in まさき へ出発
場所は 松前公園体育館 ( エミフル MASAKI 隣 ) てす。


   
エミフルに車を ( ここにも臨時駐車場がありました ) 止めて、松前公園体育館へ。
11時29分、フリーパスのバンドを腕に着けて 2階へ駆け上がる Hinachan で〜す。



大勢の人です、孫はどこにいるのか・・・・・・・・・・・・・・・・上から探しま〜す。


       
          愛媛ふわふわフェスティバル 会場マップ。


    
    ⑥ ポリスバウンサー ミニジャングルライダーの前に並んでいます。


   


   
   遊具の制限時間は5分で〜す。


   
ミニジャングルスライダーを 何度も 々、滑ったり 登ったり・・・・・・・・・・・・・・・・


   
   次に並んだのは ② トレインファンシティ。


   


     
     あっと言う間の 5分で〜す。


        
        ③ ジャングルスライダー。


   
一番お気に入りのジャングルスライダー 3回も並んで い〜っぱい滑ったね。


       
    ⑤ しまぼう。 入り口を開けたり閉めたりすると空気が抜けて・・・・・・・・
          クリック ⇒ しまぼうはこの様に !!  なりま〜す。


   
しばらく待って・・・・・・・・・・・・・・・・。  イ〜ッパイ空気を吸った しまぼうの中へ。


    
    しまぼうのお腹の中で 飛んだり跳ねたり走ったり・・・・・・・・


   
             楽しかったね、係りのお兄さありがとう。


   
   ① 恐竜スライダー。


   
まず、後ろに回って・・・・・・・・・・・・・・・・。      に手と足をかけて登ります。


  


   



お腹が空いたので体育館前広場の屋台で昼にしま〜す。


   
Hina は 焼きそばを、ばあばと お父さんは、三津浜焼き。
             かき氷を おねだり・・・・・・・・そんなに食べられるのかな !!


         
            〜 ごちそうさまでした 〜


  
  お昼を済ませて会場に、さて Hinachan は・・・・・・・・・・・・・・・・


       
          ⑨ アニマル海賊団。


   


   
   ⑦ 消防車。


   


   
上の階にいるばあちゃんに手を振っています。


         


   


   
   ④ マリンスライダー お菓子ボールプール。


       


    


   


   
   ⑧ レインボースライダー トランポリン 。


    


       


   
    これで 9ヶ所に設置された ふわふわに全部乗って遊びました。


      
      最後にもう一度 ジャングルスライダーに。



3時40分、外に出ると体育館前の公園では まだ遊んでいます。


    
    公園の長〜い ローラー滑り台で遊びたかった Hinachan
    サッカーゴールに抱き着いていまーす。
    また今度、今日は遅くなるから帰ろうね。


   


   
   衣山の びっくりドンキーで 大好きなハンバークをいただきます。


          
          ばあちゃんは、レギュラーバーグステーキ。


          
          お父さんは、チーズバーグスデキのセット。
           

          
          Hinachan は、エッグバーグステーキ。


      
      Hinachan の食べ終わるのを待つて・・・・・・


   
   5時25分、パルティフジ衣山を出る。


      
      5時47分、日が傾き始めました。


   
   秋の日は釣瓶落とし・・・・・・・・そういえば 明日9月23日は 秋分の日。

   本日の歩数・・・・・・・・7,411 歩。   歩いた距離・・・・・・・・3.7 Km でした。