2013 夏祭り

          2013 夏祭り ( 2013-07-20 )


   


    



   
  7月20日は 楽しみにしていた 孫がお世話になっている 保育所の夏祭りです。


     
昨年・一昨年と 夏祭りに着た Hinachan の浴衣 ( ゆかた ) 、昨年は丈も短かったけど
縫い上げを下さないで 何とか着せましたが・・・・・・・・・・今年は袖も丈も ツンツルテン !!
昨日ママが新しい浴衣 ( ペティコート付き ) を買ってきました。  ⇒ 昨年のゆかたは


   
   最初は 大〜好きな かき氷を。


   
お兄ちゃんは もう かき氷とフライドポテを食べてるよ。


   
冷た〜い イチゴの かき氷 ぜ〜んぶ食べたよ。   次は フライドポテ・・・・・・・・・



   


   


   


   
クジ引きで お目当ての品物が出ないので何度も足を運ぶ Rikukun で〜す。



     
     ヨーヨー上手に 釣れるかな・・・・・・・・・・


    



スーパーポールを掬っています。アッ、破れちゃった残念。




   
午後5時45分時、6時から 踊りがはじまります。何という事でしょう・・・・・・・・・・
ここでカメラの電池切れ !! 急いで家に帰って電池を取り換え来てみると、
1曲目は終わったところでした残念。



   



   


   


   


   


   




楽しい楽しい夏祭りでした。