今日も Hinachan ・・・・・・

明日は 5回目最後の ブロック注射の日 この 2週間 あまり調子が良くなかったので
鈍川せせらき交流館で疲れを癒そうと11時まえに出掛る
( じいちゃんは Hina を連れて行かんのかと・・・・・・・でも Hinachan が 一緒だと
ばあばは 余計に疲れてしまいます ) 温泉から帰り Hina の顔を見ると もう何処かへ
連れて行こうと ( Hina は 明日から入園前の体験保育、そ〜っとしておきたいのですが ) 
仕方なく ばあばも一緒に。                                
じいじは桜の花をを探して 西条のお寺を あっち こっちと 廻ったのですが
どこの桜も蕾は堅く開花は まだまだ先のようですね。

 
久し振りに市民の森へ、hinachan は ワンワンを追っかけて・・・・・・・・・・・・

 


    
だ〜いすきなお花が咲いているね。

   
お花大好きは良いけど ハチさんがいたら大変 。

    


   
帰りに売店で Rikukun に フライドポテトの おみやげを買ってお家へ。