今年も あと僅か

 今、 み〜んなで ワイワイと にぎやかに年越しソバを 食べ 新年のお雑煮を食べる時間を確かめて、それそれれの塒へと。あとは日記を書けば 新年を迎えるだけに。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジイジも バアバも、Hinachan に 癒された 一年でした ( バアバは ちょっと疲れたかな )   今年最後の ジイジとの お散歩 楽しそうだね。

     


 
だ〜い好きな 市営住宅広場の螺旋滑り台。Hinachan 何かを見つけたようです。


 
お姉ちゃんが ボールで遊んでいました。


 
アラアラ ! ボールを取りあげちゃったよ。


 
Hinachan 今年は 沢山の方に遊んでもらったね。


   
遊んでくれて、ありがとう お姉ちゃんに バイバイして。


 
鴨池海岸に来ました。


 


    
    ア ! だれかいるよ。


    


   


    
    Hinachan は不思議な子、知らぬ間に人の輪の中に入って行くね。


    


 
最後は 花木の海岸で お船を見てお家へ。