コートも 着ないで !!

午前中は お正月の買い出し。お昼過ぎ 2階から下りて来た Hinachan は、
パソコンの横に置いていたデジカメを 「ジイシはい」と言って渡しています。
「散歩に行くんだったら上着を着せて行ってね」と言ったのですが・・・・・・

     


    
のまうまさん、今日は おともだちが大勢遊びに来ています。うれしいね Hinachan。

   
お姉ちゃん すごいね。Hina も頑張ってま〜す。

    


   
Hinachan 誰と お話してるのかな。

    


    
    お馬さんに ごあいさつ。

   
次は どこへ行くの・・・・・

   
4時45分、おともだちのパパが おむかえに。

       


    


   


    


    


   
み〜んな 帰ってしまいました。 Hinachan もお家へ帰りましょう・・・・・寒くなかったかな ?