「コスプレ」大〜好きな女の子

    松山総合公園〜ターナー島〜白石の鼻

昨日、お参りの帰り 何処かに珍しい花が咲いてないかと、松山総合公園へ。

 
 松山総合公園正面ゲート。


   


 


 


 
松山総合公園トンネルを潜ったところにある第2駐車場から松山市街を。


   
秋の忘れもの。


   


   
   ちびっ子広場で お父さんとサッカーを楽しんでる男の子。


 


   


 


 
 雪化粧の石鎚山


 
 展望広場。


 
 あれ !! 結婚写真の前撮り・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


   


   
   「コスプレ」大好きなお友達だそうです。


 
 雄大石鎚山を背に 快くポーズをとってくれました。


    
    お礼を言って、塔の上へ。



     


 


 


 


 
 少し高い場所に上がると、また違った風景に。


   


 
 坊っちゃん夢ランド。

 


 
じいちゃんと待ち合わせの都市環境学習センター ( 駐車場で待っています )


   


   
学習センター前第3駐車場の花壇にピンクのバラが頑張って咲いていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  久し振りに海岸線を帰ります。

 
ターナー島 ( 子供の頃、四十島と呼んでいたような気が )


    


 


   
正岡子規の句碑

 
 
  高浜港。


 


    


   
白石ノ鼻


 
 午後4時、遅くなった昼食( うどん ) をとる。


   


    


 
子供が小さかった頃よく行った鹿島を見て家に帰る。