帰ってきたのかな チョウチョウさん?

今日は お彼岸の中日、とつても爽やかなお天気ですが、昨日中腰での草引きが たたつたのか 太ももの裏側が痛い ( 今までこんな事は無かった歳の所為か !! ) 後の残り     を片付けようと庭に出る・・・・・・・・アレー、草に紛れて 昨日飛んで行った 筈のチョウチョが・・・・・・・・そっと触れると 何所かへ飛んで行ってしまいました。     10時前に草引きを終える。昼食後 何気なくリビングから外を見ると、アレ・アレ・アレ・アレ、又々 あのチョウチョが、 ひっくり返っているけど 死んでいるのでしょうか?

   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   
そ〜っと近ずいて見る ピクリとも動かない 暫らく眺めていると クルリッと起き上がり

    
    傍の プランターに移ったかと思うと・・・・・・・・・・

   
サクランボの木に止まり 又・又・又 何所かへ・・・・( 不思議 生まれた所を覚えてるのか ? )