コツ コツ コツ と

午前中は 風も無く、とっても 良い お日和でした。                       
昨日 取り残した草引きをしていると、コツ コツ コツ と忙しそうなヒールの音が響いてきます、正装した若いお母さんが 大井幼児園へ、そうなんです 今日は 大井幼児園の卒園式です。早いもので、 Rikukun の 去年の卒園式から もう1年が過ぎました。親子2代〜 私の子供6人と 孫3人 ( Akarichan ・Takayakun ・Rikukun ) そうそう 最初は Kanachan でした ( Yurinochan が生まれる時ママが里帰りしてたので ) 少しの間 お世話になりました。          Hinachan も 今年4月からと 思っていたのですが パパの話では4年保育は 経済的i ( 保育料の問題で ) ちょっと無理 の様で、1年保留と言う事になりました。


          庭の鳥たち ( 2011-03-26 )


 


   
 取り残した草引きをしようと外に出ると ヒヨドリは もう来ています。

   
スズメが 一羽、二羽 遊びに来ました。

   
サクランボの木に 隠れているのは ? 〜頭と 尾っぽが見えてるよ〜

   
   くるっと方向転換を。

   
   この鳥は 何でしょう !! ツグミ

   
   ヒヨドリが 一番 食いしん坊の様です。