ネットの不具合 !!

じいちゃんに、3月2日は 世田薬師の初荒神 ( 午後2時〜開運厄除け柴灯大護摩 ) にお参りに 連れてってと 言っていたのに 知らぬ間に予定変更 勝手に ゴールド会 ( 年金暮らしの じいさん8人 ) の仲間と 何時もの様に デパートへ 井戸端会議に出掛ける。                          仕方が無いので バイクで 昨日 Hinas と行った藤山公園へ、着いた とたんに雨がパラパラと、藤山歴史資料館の軒下で 雨宿り 通り雨だったのでしょうか。
    
お昼頃迄に、 気になっていた 河津桜を パチパチと ( 昨日は Hina が一緒だったので中々自由に撮れませんでした )、 帰ってパソコンに 写真を入れてから ネツトを開けようと 如何したのか、 開くことが出来ません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               2時30分頃 じいちゃんが帰ったので 世田薬師へ、急いで厄除け柴灯大護摩の境内へ 駈け上がると 終わったところでした 残念。



帰り道 タオル美術館の前に咲く菜の花を撮り 鈍川せせらぎ交流館で今日は空いていたので ゆっくりと 200円温泉を堪能。                                       夜の9時頃迄 パソコンは 不具合のまま 仕方が無いので Rikukun の パパが帰ったら 見てもらおうと 横になると ついウトウト 目が覚めると10時30分 パソコンを開けてみると 正常に作動する様になっています ? あれは 何だったのでしょうか ?