いいもの み〜つけた

トントントン Hinachan が 来たよ 何時もの様に DVDボックスを開けて
何か見つけた様です ナイロン袋から取り出したのは
Rikukun が Hina ぐらいの頃に買ったアンパンマンのDVD
( 所々画像が乱れて見えないので袋に入れてました )
   
DVDを きれいに拭いて セット大丈夫かな見えるかしら。

   
アレアレ、なおつたのかな きれいに映っています 良かったね。

    
夕方 ママの妹の子供 いとこの Naochan と Kazusikun が お泊りに来ました。
夜遅〜くまで 2階は すごーくにぎゃかだったよ ( 本当は何時もだけどね)