お姉ちゃんと

午前11時過ぎ kanachan 達が来てくれました。
やっと正月気分に、Hinachan は Masaki おじちゃんが大好き、優しさが伝わるんですね。
みんなで わいわいとお話しながら ゆ〜っくりと昼食を済ませ、Rikukun のリクエストで
フジグラン今治のゲームセンターへ出掛けました。


フジグランの立体駐車場 上に行けども 々 空いていません、
今治も子供の遊べる所は ここ位です。



屋上まで上り やっと駐車。ここからKanachan 達が通って来た しまなみ海道が見えるね。



屋上から2階の ゲームセンーへ やって来ました。


   
Rikukun は 大好きなドラゴンボール やっと順番がきたよ、好きなカードが出ると良いね。
お姉ちゃん達は何所へ行ったのかな 見えなくなったよ。


   



     
カーネルおじさんの真似っこ どちらが似てるかな ? Kanachan は 160cm超えました。