お顔が汚れてまーす。

お昼 久し振りに ラーメンを作っていると HINA-chan は もう おイスに座って
待っています。お気に入りのアンパンマンのお箸で ( と言っても 殆んど
絵は見えなくなっています ) 上手に食べました。
3時過ぎ、パンマン パンマン ( アンパンマンの事 ) と言いながら、
バアバにビデオのチャンネルを、おて手を見ると 真っ青で お口にも
お絵描きしていまーす。

   
おて手も、お口も・・・・・・・・・・・


    
ドキンちゃんみたいだね HINA-chan 。


  
カメラを向けると・・・・・・・・・・・・・・・へ〜んな お顔に。


   
4時45分 RIKU-kun の スイミングの 見送り、近くまで来て 送迎してくれます。


   
  午後6時今度は テレビのチャンネルをを持って ( BS日テレの
  それゆけ アンパンマンを ) つけてとばあばに ねだりまーす。


   
もつともっと お顔が 汚れているよ。


  
またまた 百面相。


    
 午後8時 お風呂に入って やっと きれいに? なりました。


   
まだまだ 寝んね しそうにありません。