アンパンマン

 hinacan の だーい好きな アンパンマンの 記念さつえい会が
10月8日 バイパス沿いに オープンした宮脇書店てありました。
 HINA と じいじと ( RIKU-kun は もう アンパンマン は 卒業の様なので )
ばあばと3人で出掛けました。

   



  
だーい好きな アンパンマンが いーっぱい。

    
アンパンマンの 音楽 ( 歌ゃ曲 ) 絵本、楽しそう。

    
アンパンマンと記念撮影、はずかしいのかな?ばあばに抱っこして。

    
馴れて来ると アンパンマンを追っかけ。    バイバイして帰りました。


  hinacian を 抱っこした ばあばの顔は?、お見苦しいので カットしました