おんまく花火

            おんまく花火 ( 2014-08-03 )



        
hinachan が 楽しみにしていた おんまく花火は雨天の為 午後5時30分まで
開催か延期かわからないと言うので ヤキモキしていましたが実行委員会に電話
花火大会は行いますので どうぞ おい出て下さいとのお返事でした。
今年は会社の駐車場が使えないので JRで今治迄行こうと大西駅へ・・・・・
途中で 切符を買うよりも駐車料金の方が安い事に気が付き車で今治駅まで行き
( 子供達は 電車に乗りたかったそうですが ) 駅から歩いて港まで。

おんまく花火は とっても綺麗で感動しましたが 撮った写真は 全部大失敗
まともに見える写真は一枚も・・・・・・・( 一眼レフの取り扱い説明書を見ながら
夜景モードに・・・・・ 経験不足が原因 素人はオートにしとけばよかったのにね残念。
行った 記 ( しる ) し に 見苦しい写真を何枚か。


   
今治駅で。お兄ちゃんは バリイさんの前で撮るのは恥ずかしいお年頃になりました。
銀天街で買い物をしながら港の方へ・・・・・・( hinachan の 浴衣は去年と同じです )


    
hinachan は かき氷屋さんで、自分の好きな蜜をかけま〜す。






         
バリイさんの 花火も綺麗にあがったのですが 私の写真は 形になってませんでした。