無事着きました

Hirochan から 今治駅前バス停に18時5分到着の高速バスに乗るので
お願いしますと連絡が有り、じいちゃんは 今治駅へ。


今治駅前から、携帯で到着時間が過ぎても来ない、何か連絡が有ったかと?

18時13分 やっと しまなみバスが見えて来ました。

    
しまなみ海道 始めての バスの旅 、ドキドキ ハラハラ したでしょうね、お疲れ様。


修学旅行の おみやげ 有り難う早速お仏壇にお供えして 後で みんなで いただきましょう。                  Kanachan は 修学旅行から帰って たっぷりと眠むっり 目が覚めると、知らぬ間に背が伸びたそうです、もう少しでお母さんより高くなりそうね。それから敬老の日の 可愛いプレゼント 大切に使うよ有り難う。

   
夕食の後 お姉ちゃんに 折り紙を教えてもらったよ。

    
コンビニへお買い物、 Hinachan が 脱線するので Kanachan 家に着くなり グロッキー。

    
最後に お土産の シフォンケーキを 上手に等分し、みんなで美味しく戴きました。