Hina ちゃん 雨の日は・・・・

今日も雨、お外が 大好きな Hinachan は・・・・・・・
     
1、?、?、4、5、?、?、8、と言いながら、手すりに ぶら下がりながら。


     
じいじの真似をして靴べらで・・・・・。      早く お外へ行きたいな。


     
やっぱり お外は雨です、そこへ郵便でーす、Hinachan の 大好きな しまじろうがきたよ。


     
何が入っているのかな ? 中々開けられません、Hinachan ママと一緒に開けようね。


    
雨が降って つまらないよー。


     
おさるさん みたい、どこにでもふらさがりまーす。   じいじの おつまみを・・・・・


    
Hinachan の お口に チョコレートが、いくら拭いても取れないと思ったら・・・・・・・・・・


    
またまた、ラッションペンで !!