いもほり体験 ( 2011-11-07 )

              いもほり体験 ( 2011-11-07 )



   
幼児園 「 マイ保育園 」より、11月7日 ( 月 ) 午前10時から
6月に 年長さんが植えた お芋が実りましたと、芋掘りの ご案内がありました。
前日の雨は嘘のように良いお天気になり Hinachan も 園児さんに交じって とっても
楽しいひと時を過ごしました。


   


   
ママがお用事で じいじと一緒に来ました。


     
      Hinachan が いないと思ったらアラ、アラ、アラ・・・・・





    



    


       



    


    


    
    



    


    


    


    


    




        



    


 
    



    
お終いまで一人で掘ったね 頑張り屋さんです。


    
じいじも一生懸命で〜す。


            


  
芋掘り体験 楽しかったね、みんなの顔が輝いていました。