.

             卒園式 ( 2010-03-27 ) 


☆パパとママは Riku 君の卒園式に、Hinachan も行きたかったけど、  バアバと DVDで あそびます。
11時頃 愚図り出したので、おんぶをすると寝んねん したので大急ぎで昼食の支度、Hide 君と パパは、ミートスパゲティ、ママと Hinachan には チキンライス、12時、出来上がった頃に お寝ざめ、チキンライスを1人で上手に いーっぱい食べました。

☆1時過ぎ Riku 君は 大きな声で ただいま、いっぱいもらったよと、大きな袋を抱えて帰って来ました。
                  ☆名前を呼ばれて元気に、ハイと、園長先生から「修了証書」をいただきました。
*****            ☆出来るか心配していた マイクをもっての、お別れのご挨拶もちゃんと出来ました。
*****                  ☆さくら2組の お友達、小学校で だれと同じクラスになるかな?
*****              


*****                  ☆大好きな miyuki 先生にお別れの お花を、アレアレ、抱っこしちゃったよ。
                  ☆先生に最後のご挨拶、おりがとうございました。
☆2年前に引っ越し、1年目は、ママが 馴れないと可哀そうだと、前に通っていた 虎岳幼稚園にバス通園、
去年 4月から 大井幼児園に入園、お友達とも すぐに仲良くなり、すごーく元気に生き生きとしてきたね、アッと言う間に 今日は卒園式、小学校も楽しいよ頑張ってね Riku 君。