お熱

風邪を引いたのか朝から Hina ちゃんは熱です。ママは ちょつと御用で お出かけ、
3時過ぎ かかりつけの小児科へ、普通の風邪だつたようです。
   


   


   
午前中 少し お熱が引いて、 積んでは喜び、倒しては大喜びの Hina ちゃんでーす。
このチャイルド社の「恩物式つみき」は Kana ちゃんと Yurino ちゃんの お譲り、
Takaya 君→ Riku君→ マー君→ Hina ちゃんと、多分この大きさが 幼児の手に
丁度良いんですね。ちなみに、Kana ちゃんも 誰かの お譲りだったようで
「たなかじゅんこ」の、お名前がはいっています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
お風呂に浸けると、益々大きくなって ちょっと ふやけて来たよ。

   
お庭でエイ君の、日向ぼっこでーす。

   
今日は バアバが Riku 君のお迎えです、大きくなった エイを見て、びっくり。
36センチになっていました。これ以上は無理、溶けそうなので、ここらで一寸ひと休み。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 楽しかったね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・