乳歯から永久歯へ

☆何か手に持って「ばあちゃん また歯が抜けたー」     幼児園から帰った Riku 君の第一声。             担任の みゆき先生から、歯が抜けました !! PM2:30 の       メッセージ、何時も行き届いたお心遣い感謝しています もう4本も抜けたんだね、ママが 「りくのは」と書いた小さなケースに(捨てられないんだね)大切にしまっています。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   
容器 いっばいに すごーく でっかくなったね。

   
最初は、上のケース位の大きさでした。    ☆毎日楽しいね、30センチ超えたよ。