アメリカのおみやげ

ピンポン・・・・・夕飯のハンバーグを焼いていた Nobubachan 玄関へ出ると二階から
ドタドタ、もう Riku 君が小包を 受け取ってました。
ご飯を食べてから開けようねと・・・・・・以前ハンバーグを半分タレの中へ隠した Riku 君、
今日は全部食べました、きつと早く小包の中が見たかったんでしょうね。

   
袋ごと 提げてって、一番始めに取り出したのは エイの玩具、Hina も興味津々。

   
Riku は 珍しい石コロのチョコレート、Hina は 乾物のオレンジマンゴーが大好き。

   
はじめて見る 石のチョコレート、中々食べようとしなかった Hina ちゃんでした。

   
段々と 大好きな甘ーいチョコレートだと気がついた様です。

   
美味しかったね。                 アラアラ まだ食べてまーす。

   
ひょうきん者の Riku 君、オモイッキリ有り難うの笑顔。

   
水の中のエイの玩具が 大きくなるのを ずーと見ていると言う Riku 君、
寝んねして起きたら大きくなってるかも知れないね。
大津の おじちゃんと、おばちゃん、楽しいアメリカの玩具とお菓子
有り難うございました。  
ポップコーンと、エイの大きくなるのが楽しみです。